てぃーだブログ › 美容って難しい? › 今年も終わり・・・

2012年12月25日

今年も終わり・・・

12月になり、風も冷たく吹き始めました。いちょうの葉が黄色に色づいて、もみじの木や他の葉っぱも赤やベージュ色づいて木の上からひらひらと乾いて落ちていきます。そしてカラカラと音を立てて道路におちて歩道を埋め尽くして行きます。イチョウ並木の下を歩くと、黄色のジュータン状態になっています。滑らないように気お付けながら歩きました。季節変わりが目新しく、写真撮影している人がいました。落ち葉を拾ってみる人も見受けられました。吐く息はまだ白くはありませんが、首や手も防寒しないと寒いです。気温は1°です。

アニメやラジオのナレーションをしてきた声優の人が、電車のアナウンスのオーディションを受けて合格した人がいます。電車内のアナウンスを録音する際に、電車の雰囲気に合わせてトーンを変えているそうです。常磐線の場合はレジャー客が多いので、明るいアナウンス、心地よい行き先のアナウンスを心がけたそうです。下着のモデルでボディは立派なのですが、誰のボディなのか顔が見えない人を取材していました。トレーナージムをしている人でとても爽やか、顔もイケメンで割れたお腹や腕もムキムキ。スカウトされてから一日1万から3万円の報酬を受けていると言っていました。子供からもパパと結婚するといわれていました。



Posted by ゆっきー0126 at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。