てぃーだブログ › 美容って難しい? › トップスケーターの理想の恋

2013年02月24日

トップスケーターの理想の恋

四大陸選手権女子の部で優勝した、フィギュアスケートの浅田真央さんが、
バレンタインデーも近いことながら、恋愛話をしたそうです。
今年は絶好調ですね。新作の舞も見せてくれて楽しみです。

姉の舞さんとは恋の話もするそうでが、
理想のお相手は、どうやら年上の人なんだそうです。

理想の男性像は、35歳までOKなんだそうです。
真央さんはまだ22歳なので、これからもっともっと理想の人があらわれてくると思いますし、
いい恋愛を重ねてほしいと思います。

名誉ある人だから口説き落とせる人ってどんな男性なんでしょうか?

相性が良くて、趣味や食べ物の好みが合う人といっています。そうなると、
似たもの同士がお似合いのような気がします。

余計なお世話ですが、スケートのことがわかる人で話が弾みそうな気もします。



Posted by ゆっきー0126 at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。